BLOG

【協力会社さま・現場スタッフ募集】電気工事のお仕事です!

広島県広島市中区を拠点に電気工事を営む『有限会社らんぷ』では、ただいま協力会社さまを募集中です!
また、施工スタッフ(正社員)も募集しております!

私たちと一緒に活躍しませんか?

JOB

協力会社さま募集

弊社は戸建て住宅・商業施設・ビル・工場などを対象に、電気工事および空調設備工事を手がけております。
中国地方・四国地方などで精力的に活動中です。
パートナーとなってくださる会社さまが増えれば、お客さまのご期待にもっと応えることができると考えております。
私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?

施工スタッフ(正社員)募集

ただいま弊社では、施工スタッフとして活躍してくださる方を経験問わず募集中です!
初心者には簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
もちろん、電気工事士としての経験をおもちの方からのご応募も歓迎しております。
経験・保有資格によって優遇いたしますのでお気軽にご相談ください。

お気軽にご連絡ください!

ご興味をおもちいただけました会社さまはお気軽にご連絡ください!
施工スタッフの求人へのご応募も心よりお待ちしております!

広島市中区で電気工事を営む『有限会社らんぷ』ではスタッフ求人中!
有限会社らんぷ
〒730-0825
広島県広島市中区光南四丁目9番3号
TEL:090-3630-9223 FAX:082-299-3776
※営業電話お断り

関連記事一覧