BLOG

【協力会社さま募集】電気工事のお仕事です!

有限会社らんぷは広島県広島市を拠点に活動しており、電気工事を手がけております。
中国地方・四国地方における数々のプロジェクトにおいて、私たちは常に一段上を目指す質の高いサービスを提供しております。

皆さまのお力をお貸しください

握手
この度、さらにお客さまの信頼を得てご期待に応えるため、信頼できる協力会社さまのお力添えをいただきたいと考えております。
弊社では、電気工事に精通している協力会社さまとの新たな出会いを心よりお待ちしております。
共に誠実な姿勢をもって、お客さまからの更なる信頼獲得を目指しませんか?

私たちが大切にしていること

有限会社らんぷは「顧客満足度の向上」を重要視しています。
私たちがこれまで培ってきた経験と、お客さまに対しての誠実な対応は、弊社の最大の強みであります。
協力会社さまとの関係においても、この信念は変わることはありません。
弊社とご一緒いただける協力会社さまにおかれましては、品質の高さ、スピーディな対応、信頼できるコミュニケーションをもって、私たちと同じ理念に基づいたサービスを提供していただけることを期待しております。
一緒に成長していきたいとお考えの協力会社さまがいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までお気軽にご相談ください。
ご連絡を心からお待ちしております。

広島市中区で電気工事を営む『有限会社らんぷ』ではスタッフ求人中!
有限会社らんぷ
〒730-0825
広島県広島市中区光南四丁目9番3号
TEL:090-3630-9223 FAX:082-299-3776
※営業電話お断り

関連記事一覧