BLOG

業績好調により協力会社・現場スタッフを同時募集!

「有限会社らんぷ」は、広島県広島市中区に拠点を構える電気工事業者です。
ただいま、業績好調により協力会社・現場スタッフ(電気工事士)を同時募集しています。
まずは弊社の仕事を簡単にご紹介いたします!

業務内容

JOB
弊社は、住宅電気配線工事のほか、計装工事・弱電工事・LED工事など電気工事一式を請け負っています。
創業以来、街に暮らすすべての方々に必要とされる仕事を行なっていることに誇りをもち、安心・安全で丁寧な工事を心がけています。
施工対象は、戸建て住宅や商業施設のほか、ビル・工場など多岐にわたります。

私たちの仕事は人々の生活に欠かすことのできない電気に関わる仕事です。
景気に左右されにくいため安定した需要があり、将来性のある仕事といえるでしょう!

ぜひ皆さまの力をお貸しください

弊社は常にお客さまにご満足いただけるサービスを目指し、成長を続けてまいりました。
私たちとともに協力しあって、ともに大きく成長しませんか?
協力会社募集に関するお問い合わせはメールフォームより、現場スタッフの応募をご希望の方は採用情報ページよりお問い合わせください!

広島市中区で電気工事を営む『有限会社らんぷ』ではスタッフ求人中!
有限会社らんぷ
〒730-0825
広島県広島市中区光南四丁目9番3号
TEL:090-3630-9223 FAX:082-299-3776
※営業電話お断り

関連記事一覧