BLOG

頑張り次第でガッツリ稼げる!電気工事士の仕事を始めませんか?

電気工事士の仕事に興味がある方必見!

「電気工事士って稼げるのかな?」こんな不安をお持ちの方も多いかと思います。
今回は、「もっと稼ぎたい!」そのような方へのアドバイスをご紹介いたします。

 

給料・年収をアップさせる方法は、大きく分けて2点ございます。
・資格の取得
・キャリアを積んで出世か独立を目指す

 

資格を取得することによりできる仕事の幅が広がるので資格手当がついたり、役員クラスや独立をすることで大幅な給与アップを目指すこともできます!
電気工事士は一生もののスキルであり、頑張り次第でしっかり稼げる魅力のある仕事といえるでしょう!

気になる方はぜひご応募を


ただいま広島県広島市中区の有限会社らんぷでは、電気工事士を求人募集しています。
入社後は、戸建て住宅・商業施設・ビル・工場などを対象に、電気工事および空調設備工事に携わっていただきます。
経験者は優遇いたしますが、未経験者も歓迎しています。
弊社は資格手当のほか、頑張りや成長に合わせて随時昇給を行っています。
また独立を希望する際も可能なかぎり支援いたします!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

広島市中区で電気工事を営む『有限会社らんぷ』ではスタッフ求人中!
有限会社らんぷ
〒730-0825
広島県広島市中区光南四丁目9番3号
TEL:090-3630-9223 FAX:082-299-3776
※営業電話お断り

関連記事一覧