BLOG

【経験不問】電気工事の仕事に挑戦しませんか?

有限会社らんぷは、広島県広島市を拠点に中国地方・四国地方で電気工事を手掛けている企業です。
電気工事とは、建物や施設に必要な電気を安全かつ正確に供給するための重要な作業であり、日々の生活を支える大切な役割を担っています。
この分野でやりがいを感じ、弊社の一員として一緒に成長してくださる方を求めています。

経験不問で募集中

両手で初心者マーク

弊社では、電気工事への意欲がある方であれば、経験の有無は問いません。
未経験者でもイチから技術を学び、一人前の電気工事士を目指すことが可能です。
弊社では必要なスキルと知識を身につけていただけるため安心してチャレンジしていただけます。
経験者の方には、さらなるスキルアップの機会もご用意しておりますので、ぜひ弊社でその経験を活かしていただければと思います。

技術を身につけたい方歓迎!

電気工事の分野では、専門的な知識や各種の工具を使いこなす技術、安全管理など、多くを身につけることが求められます。
これらの技術を習得することで、高い専門性と責任感を持ったプロフェッショナルへと成長することができます。
資格取得希望者にはサポート制度を設けており、資格手当もご用意しておりますので、自己成長と共にご自身の市場価値を高めていただける環境を整えています。

ご応募はお気軽に

広島市で電気工事の求人をお探しで、新たなスタートを切りたい方、技術を身につけてプロフェッショナルを目指したい方、有限会社らんぷはあなたの挑戦を全力で応援します。
エントリーは採用情報ページからどうぞ。
皆さまのご応募をお待ちしております。

広島市中区で電気工事を営む『有限会社らんぷ』ではスタッフ求人中!
有限会社らんぷ
〒730-0825
広島県広島市中区光南四丁目9番3号
TEL:090-3630-9223 FAX:082-299-3776
※営業電話お断り

関連記事一覧