BLOG

弊社には一人前の電気工事士を目指せる環境が整っています!

広島県広島市の『有限会社らんぷ』では、経験の有無を問わず電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です!

未経験歓迎!一人前の電気工事士を目指せる環境が整っています

両手で初心者マーク

「電気工事士の仕事は興味があるけど難しそう」
そんな風に思っている未経験者の方もご安心ください。

 

弊社では、業務に慣れるまでは簡単な作業からお任せしています。
初心者だからといって遠慮なさらず、積極的にご応募ください!

ぜひご応募を!

経験の有無だけでなく、年齢や性別についても制限を設けていません。
「やってみたい」という気持ちさえあれば大丈夫です!

 

経験者はもちろん、初心者の皆さまでも将来の幹部を目指して着実にステップアップしていただける環境をご用意しています。
また、独立を希望する際も可能な限り支援しますので、将来に向けて大きく羽ばたきたいというあなたの夢をぜひ弊社で叶えてください。

 

さらに弊社では、一人ひとりの能力や貢献度を正しく評価して給与に還元しています。
「頑張れば必ず報われる」
そんな会社であなたも働いてみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!

広島市中区で電気工事を営む『有限会社らんぷ』ではスタッフ求人中!
有限会社らんぷ
〒730-0825
広島県広島市中区光南四丁目9番3号
TEL:090-3630-9223 FAX:082-299-3776
※営業電話お断り

関連記事一覧