BLOG

【電気工事士の求人】年齢・経験・性別不問!

広島県広島市中区を拠点に活動する『有限会社らんぷ』では、経験不問で電気工事士を求人募集しています。

弊社について


弊社は、創業以来、中国地方や四国地方の戸建て住宅・商業施設・ビル・工場などの電気工事・空調設備工事を手がけています。

 

会社名の「らんぷ」は、「希望のらんぷで、未来を照らす」という意味が込められています。
文字通り、私たちの仕事は、多くの人の生活を明るく照らす電気を扱う仕事です。
あなたも私たちと一緒に、多くの人びとの生活を支える仕事を始めませんか。

未経験者も大歓迎

ご応募にあたっては、年齢・経験・性別も問いません。
未経験の方には、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者は給与面で優遇いたします。
また「将来独立したい!」という夢をおもちの方のバックアップもしています。
ぜひ、あなたの夢を弊社で叶えてください。

 

弊社では、一人ひとりの能力や貢献度を正しく評価し、給与として還元しています。
「頑張れば必ず報われる」そんな会社です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

広島市中区で電気工事を営む『有限会社らんぷ』ではスタッフ求人中!
有限会社らんぷ
〒730-0825
広島県広島市中区光南四丁目9番3号
TEL:090-3630-9223 FAX:082-299-3776
※営業電話お断り

関連記事一覧