BLOG

【求人】有限会社らんぷの求人はなぜ人気なの?

今回は、現在求職中の方に向けて、弊社求人の魅力をお伝えいたします。

働きやすい職場づくりに注力!

LED工事

電気工事士のスキルを磨ける!

弊社では、戸建て住宅・商業施設・ビル・工場など、さまざまな現場で電気工事を行なっています。
そのため、電気工事士として幅広い経験を積むことができます。
「電気工事士のスキルをさらに磨きたい」という方には、最適な環境です!

仕事とプライベートのバランスが取れる!

また弊社では、年末年始やお盆、GWといった主要な大型連休はしっかりと確保しております。
そのため、仕事とプライベートのバランスを大切にしたいという方には、理想的な職場です!

安心して働ける福利厚生が充実!

そして弊社では、社員の安全と健康を第一に考えています。
そのため、各種社会保険や現場手当などの諸手当を充実させることで、福利厚生をしっかりと整えております。
さらに、やる気や頑張り次第で昇給・賞与の制度もございますので、腰を据えて働くことができますよ。
安心して働ける福利厚生が充実しているので、長く働きたいという方には、ぴったりな会社です!

気になった方は今すぐご応募を!

以上が弊社求人の魅力です。
気になった方は、広島県広島市を拠点に、中国地方・四国地方で活動中の有限会社らんぷまでご応募くださいませ!
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

広島市中区で電気工事を営む『有限会社らんぷ』ではスタッフ求人中!
有限会社らんぷ
〒730-0825
広島県広島市中区光南四丁目9番3号
TEL:090-3630-9223 FAX:082-299-3776
※営業電話お断り

関連記事一覧