BLOG

【協力会社さま募集中】知っていってください、有限会社らんぷの事

広島県広島市の有限会社らんぷです。
この度、弊社では協力会社さまを募集しております。
そこで今回は、「弊社について」ご紹介させていただきます。

弊社について

JOB

弊社は、広島県広島市に拠点を構える電気工事・空調設備工事の専門企業です。
中国地方・四国地方を中心に、戸建て住宅・商業施設・ビル・工場などの施工を行なっております。
 
そんな弊社の強みは、高い安全性と丁寧な対応です。
お客さまのニーズに応えるために、常に最新の技術と知識を身につけています。
また、現場での安全管理や品質管理にも力を入れています。
創業から掲げる「希望のらんぷで、未来を照らす。」というモットーのもと、高品質・高精度の施工をお届けしています。
 
弊社の詳しい業務内容はコチラからご覧ください。

ご連絡をお待ちしております

弊社では、ただいま協力会社さまとして私たちと共に活動してくださる企業さま・一人親方さまを探しています。
信頼関係を築きながら、お互いに成長できるパートナーさまと共に、より多くのお客さまの“未来を照らしたい”と考えています。
 
もし、弊社と協力して仕事をしたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
お問い合わせフォームや電話で受け付けております。
ご連絡をお待ちしております。

広島市中区で電気工事を営む『有限会社らんぷ』ではスタッフ求人中!
有限会社らんぷ
〒730-0825
広島県広島市中区光南四丁目9番3号
TEL:090-3630-9223 FAX:082-299-3776
※営業電話お断り

関連記事一覧